2015年10月27日

ハロウィン

こんにちは晴れ下村ですわーい(嬉しい顔)

先日のハロウィンイベント猫ご参加頂き、ありがとうございまするんるん

子供たちは、キッズルームで大はしゃぎでしたわーい(嬉しい顔)

ブログ用IMG_0278.jpg
posted by カンバン娘 at 10:09| Comment(0) | 日記

2015年08月26日

彩ろ里ショールームオープン

こんにちは晴れ下村ですわーい(嬉しい顔)

ついにexclamation社屋1階にショールームがオープンしましたexclamation×2

土日のイベントには、たくさんの方にお越し頂きスタッフも大変満足しておりまするんるん

コンセプトは、『みんなが集う場所』

今後は、お料理教室など小さなイベントから大きなイベントまで…企画しておりますグッド(上向き矢印)

ぜひぜひご家族、お友達、趣味仲間でお立ち寄り下さい喫茶店

IMG_4018[1].JPG

IMG_4023[1].JPG


posted by カンバン娘 at 11:09| Comment(0) | 日記

2015年08月25日

お盆休み

皆様、こんにちは台風蔵園ですわーい(嬉しい顔)

お盆休みはいかがでしたか?

私は、お休みの一日をリラックスして過ごす為、山の中の温泉へ行き

天然のやまめを頂いてきましたーexclamation×2

天然なのでとても柔らかく、頭からぜーんぶ食べれちゃいましたレストラン

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_4031[1].JPG

IMG_4032[1].JPG
posted by カンバン娘 at 10:58| Comment(0) | 日記